無題

ご心配なことと存じます。

#1
##1
「35.オトコ、夏の蝉
眼科受診はグリコヘモグロビンが10の時も
5.0の時もしています。3度受診しましたが
いずれも異常無しとのことでした。最初の2度
はベテランの先生がじっくり診て下さったので
間違いないと思います。
急激に血糖値を下げると網膜に異常を与えることがあることは
知っていましたが、脳の中枢神経細胞にまで異常を
与えるとはうかつでした。でも普通に食事しながら
下がったのでしかたないです。この下げ方は腎臓
には影響を与えませんか?
ちゃんと食事をして、懸垂をして筋肉量を増やし、
ちょっとだけ自転車をコギ、低血糖ように果汁を1本
用意する。薬は自己流の下げ方の時に飲んでいた
一部を適当に
でも、去年の6月の終わり頃はかなり具合が良かった
のですが、それから体調がすぐれないのです。咳をひきこんで以降。、
糖尿性神経障害に効く鬱病の薬をご存知だったら
お教え願えませんか。あと、私、長生き出来そうですか?」
との事です。





#2結論:
##1
「眼科専門医先生」ごらんになられていて
よろしかったです。

##2
「蛍光眼底検査」の写真は「HbA1c」>=8異常の
患者さんであれば「眼科」経由「糖尿病手帳ID」で拝見できます。


##3
「糖尿性神経障害に効く鬱病の薬をご存知だったら
お教え願えませんか。」
=>
「心療内科専門医先生」に御相談下さいませ。


##4
「あと、私、長生き出来そうですか?」

=>
頑張られて下さい。










上記あくまでもご参考にまでお留めおき
ご無事にされて下さいませ。




何卒にお大事にお健やかにされてくださいませ。




何卒にお大事にお健やかにされてくださいませ。

[2004年5月20日 13時37分29秒]


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 夏の蝉   
35.オトコ、夏の蝉
眼科受診はグリコヘモグロビンが10の時も
5.0の時もしています。3度受診しましたが
いずれも異常無しとのことでした。最初の2度
はベテランの先生がじっくり診て下さったので
間違いないと思います。
急激に血糖値を下げると網膜に異常を与えることがあることは
知っていましたが、脳の中枢神経細胞にまで異常を
与えるとはうかつでした。でも普通に食事しながら
下がったのでしかたないです。この下げ方は腎臓
には影響を与えませんか?
ちゃんと食事をして、懸垂をして筋肉量を増やし、
ちょっとだけ自転車をコギ、低血糖ように果汁を1本
用意する。薬は自己流の下げ方の時に飲んでいた
一部を適当に
でも、去年の6月の終わり頃はかなり具合が良かった
のですが、それから体調がすぐれないのです。咳をひきこんで以降。、
糖尿性神経障害に効く鬱病の薬をご存知だったら
お教え願えませんか。あと、私、長生き出来そうですか?

[2004年5月20日 13時26分32秒]
by mmdmsci | 2004-06-17 11:55 | 脳神経外科


<< 無題 「上項線:じょうこうせん:li... >>